上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、前々回のお話しは、

・複利で運用するメリットは、資金が大きく殖える以外にもトレードに影響する大きな効果が有る。
・複利での運用を試算すると、ビックリして「楽しく」なる。

という内容でした。


・・・で、その詳細なんですが・・・・・

応援よろしくポチっとな(^^)
まずは、とにもかくにも実際に複利での運用を計算してみてください。


但し、この計算には

「とても大事なこと 2」で仮設定した

【目標利益(pips)/日】

をコツコツ・淡々と達成することが前提となります。



で、計算してみると・・・・

驚くほど資金が増えていくことが分かります。
ホントに、目を疑う程に増えていくのが分かります。

ええっ?こんなことが有って良いの?というぐらい恐ろしく増えていきます。


まずは、この増え方でビックリしてしまいます。
そして、この事実を知って「楽しく」なります。


さらに、さらに「本当に」大事な効果として、
 
【目標利益(pips)/日】を低く見直すことができる。

んです。


今まで「単利」でしか資金計画を考えていなかったアナタが思い描いていた半年後・1年後の利益よりも遙かに大きな利益が、「複利」によってもたらされる事実を知った時、

初期に仮設定した【目標利益(pips)/日】が、必要十分「以上」だったんだ・・・・と認識できるのです。

となると、その値を低くする方向に検討することができる訳です。


つまり、当初予定の「ノルマ」を下げることが出来る為、もはや「ノルマ」では無く、

「簡単に達成できる目標」

に変わるんです。


さらに詳細は次回配信にて。

応援よろしくポチっとな(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。