
今回は、前回に引き続き「とても大事なこと【サマリー版】の3回目&最終回です。

ぜひ、アナタのトレードに活かしてくださいね。

では行きましょう!

おっとっと・・その前に
応援の程、よろしくポチっとお願いしますm(__)m

為替ブログランキング

 ★★★とても大事なこと サマリー(要約)版 vol3★★★

■その11
 複利で運用すると資金が爆発的に増えるので、
 それを想定したトレードをするのも一つの手である。

 ただし、重要なのは、
  爆発的に増えることが分かっているから、
  無理なトレードしなくても良い。
  自分の利益目標値を達成したら、さっさと相場から離れる。
 という意識である。

 決して、「複利で廻せば莫大になるから、ガンガントレードする」
 という意識になってはならない。

■その12

 勝てる投資家は、「悪しき癖」がついてしまうことを恐れる。

 勝てない投資家は、全くそんなことを考えない。


■その13
 勝てない投資家は、目先の勝敗に拘り過ぎる。

 勝てる投資家は、トータルの収支で考えたり、
 今のトレードが、この先のトレードにどう影響するのか
 考えている。


現時点でのサマリー版は、以上になります。 m(_ _)m
いずれも大事なことなので、一つ一つ真剣に考えてみてくださいね。
必ずやアナタのスキル向上に繋がりますから(^^)

↓ これをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。
ランキングアップがブログ更新のモチベーションだったりするので、押してくんなましm(_ _)m
ブログ為替レート

いつも押してくれる方へ。
こんな更新頻度が少ないブログで押してくれて、本当にありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。m(__)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
