さて、前回までの内容は

1)「低い目標をクリアさえすれば、それで十分だ」という気持ちが、
   心に余裕を持たせ、
   無理なトレードをする気を無くしてくれる。

2)それにより、決済の判断がしやすくなる。

3)目標利益を達成したら、その日はとっととトレードをやめる。

というお話しでした。

とは言っても、なかなかこの通りにいかない人が多いのも事実ですよねぇ・・・・

応援よろしくポチっとな(^^)
特に専業トレーダーや主婦の方はトレードする時間が多いので、それが仇になって、何度も何度もトレードしてしまい、
一度はプラスになって、目標利益を達成していても、
それ以降もトレードしてしまう・・・・


これを読んで「ギクッ」とした、そこのアナタ!
そう、アナタです!!


アナタは病気です。

病名は・・・「ハリハリ病」(もしくは「ポジポジ病」)


で、こういう方は、こういう文章で伝えても、なかなか直らないんですよねぇ。
わかっちゃいるけど、やめられない。

ziroumaruがそんなこと言ってるけど「そんなの関係ねぇ(←古っ!)」


・・・・わかりました。

実は私も昔は「ハリハリ病」でした。
でも最近はそういうことは無くなっています。


そのきっかけとなった、ある「ビデオ」をプレゼントします。

特に家族持ちの方で、FXを行われている方に観て頂きたいのです。


家族を愛する気持ちを思い出し、
家族を守るという意識を再認識すれば、

無理なトレードをする意識は薄らぎます。

あなたがFXをする理由を、もう一度思い返すキッカケにもなると思います。
アナタは博打をやっているのではなく、家族の笑顔や生活を守るためにFXを行っているはずです。

映像だけでなく、BGMの小田和正の唄の歌詞も良く聞いてください。
以下↓をクリック

ぜひ見てもらいたい動画


私はこのビデオを、事ある毎に観ています。
そして、涙が止めどなく出てきます。


秋雪クン、ありがとう。

あなたは、ご両親だけでなく、私にも大事なことを気づかせてくれました。

本当にありがとう。

応援よろしくポチっとな(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
