上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、私の「強い思い」を書かせていただきます。

辛口な言い回しや批判めいた言動もありますが、
このブログをご覧頂いている方には、FXで勝って頂きたいので、
あえて、そういう言い回しにします。

ホントは、こんな事、書きたくはありません。

楽しいことだけを書いたほうが、読んでくださっている方にとっても
気持ちいいですし、私自身も楽しいです。

でも、これは「絶対に必要なこと」だと思いますので、
宜しくお願い致します。

長文です。

応援の程、よろしくポチっとお願いしますm(__)m

為替ブログランキング



スポンサーサイト

今回は、前回に引き続き「とても大事なこと【サマリー版】の3回目&最終回です。

ぜひ、アナタのトレードに活かしてくださいね。

では行きましょう!

おっとっと・・その前に
応援の程、よろしくポチっとお願いしますm(__)m

為替ブログランキング
今回は今まで配信した「大事なこと」シリーズを、端的にまとめてみようと思います。

というのも、先日、読者の方とスカイプで会話した際に、大事なことシリーズを、「ziroumaru語録」として書き留めて勉強されているとのことでした。

そこまで有効に活用して頂いて、恐縮すると共に、非常に嬉しかったんですが、(^^)
確かに、一度簡単にまとめた方が、理解頂きやすいのかなぁ~という思いもありまして。

読者の方々の今後のトレードに非常に有効かと思いますので、ぜひお役立てください。

ではいきましょう!!

その前に
応援よろしくポチっとな(^^)

ランキング1位の「人生をFXに預けた人」は結構良いです。
マジメに取り組む姿勢がとってもイイ!→為替ブログランキング
私は2005年年初ぐらいにFXと出会いました。

最初は、山根亜希子さんの本で初めて
「へ~、そんな投資方法があるんだ・・・」
とびっくりして読みふけったことを憶えています。

次に、ドクター田平の本で、「えっ?こんな簡単に勝てるの?」と思い、実践してみました。

それなりに勝ててはいたのですが、途中に発生する含み損をどうしても許容出来なくて、その手法はやめてしまいました。

このころから「スキャルピング」(超短期トレード)に興味を持ち始め、まずは「○業FX」という情報商材を購入しました。

応援よろしくポチっとな(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。